RSS
Admin
Archives

MARIONETTE

泣きぼくろリネットの活動記録です。

ラリマー
名称未設定28
プロフィール

泣きぼくろリネット

Author:泣きぼくろリネット
ソーシャルゲームイラストや動画、グッズなどのイラストなどを描いております。
現在ご依頼を受け付けております。

カテゴリ
twitter(日々のつぶやき)
pixiv
ニコニコ動画(イラスト担当したものなど)
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
26


11:48
Category : 動画
レンかいと

響音/音操さんとのコラボ動画です!
横顔好きなので描くの楽しかったです〜
絵の全体図はこちらからどうぞ

民族風の歌になっています。
デュエット曲をKAITOソロカバーされた曲です。
ぜひご視聴ください

ニコニコ動画
YouTube
2015.03
06


16:18
Category : 動画
威風堂々一枚絵

新着コラボ動画のお知らせです。
調味料さんのボカロカバー曲、【威風堂々】のイラストを描かせていただきました。
かなり色っぽい仕上がりになっております。ヘッドフォン推薦でございます!

今回、ショタなのに何故腹筋が割れてるのかといいますと、男の色気を出す為です!キリッ
本家様が大変女性らしいしなやかなボディをしているので、これはショタのぷにぷにお腹ではいけんなと(笑)

楽しんで頂けたら幸いです。

ニコニコ動画
2015.01
31


12:12
Category : 動画
集合イメージ,

卒業ソングのイラストを描かせていただきました。
複数のVOCALOIDと制作メンバーによる大きな作品となっております。

私は昔から桜が大好きなので、
桜の花弁がたくさん舞い散っている動画になっていて、とても嬉しい気持ちです。
今年卒業式を迎える方もそうでない方も、暖かいけれど少し切ない気持ちになるのではないでしょうか。
ニコニコ動画
YouTube
2014.09
04


12:28
Category : 動画
僕の場所 僕の海

モモカシューさんとコラボさせていただきました!
モモカシューさんといえば、私がVY2を好きになったきっかけでもある方です。
嬉しい…凄く嬉しいです!英語が苦手な私に対して親切に日本語でやりとりしてくださったモモカシューさんイケメンすぎます。

伴奏やハモりが凄く雰囲気があって、日本語なのにどこか外国の雰囲気を感じるのは私だけでしょうか…?



海の底で現実から逃げるのは楽だ。でも、逃げたくても永遠には逃げ続けられない。
思春期の少年のもどかしい思考海路。
ニコニコ動画
Youtube
2014.06
14
Category : 動画


響音/音操さんの動画の立ち絵イラストを担当させていただきました!
KAITOとMEIKOのカバー動画です。
夢の世界で出会う顔も知らないあの人はいったい…?

こちらからどうぞ!
YouTube
ニコニコ動画
